<繋がって下さっていたフォロワーの皆様、当サイトへ足を運んでくださっていた方々、サークルの発行物を手に取ってくださった方々へ>

突然のツイッターのフォロー解除、サイトの閉鎖などご挨拶もなく申し訳ありません。
私は「豚饅頭」という呼び名で星矢の2ちゃんねるの掲示板に晒されてしまいました。(この呼び名は私の外見のデブ具合から来ているものだと思いますので文句の付けようが無いのですが)今回、ツイッターでのフォロー解除に関しましては私と繋がっていることを理由に皆さんにまで何かしかのご迷惑が掛かってしまっては申し訳ないと思ったから。サイトの閉鎖に関しては私が星矢ジャンルから離れないことには収集がつかないと思ったからです。
星矢もレグシジも今でも大好きですが、こうなってしまった以上、仕方ないと思いました。
サイトへメッセージを送ってくださったり、私の書いた拙いものを手にとり読んでくださったこと、今までお話ししてくださったこととても嬉しく、そして楽しかったです。本当にありがとうございました。



<2ちゃんねるの掲示板に書かれている内容について>

私は今回星矢の掲示板に晒されてしまったこともあり星矢ジャンルから居なくなります。ただ、どなたが晒したのかの目星はついています。今となってはその方に付随して複数の方々が私を晒しているのかもしれませんが、その切っ掛けとなった初めの晒しは私の想像している方だと思います。

掲示板には私が大阪のイベントを欠席したことも書かれていました。
私はその方が「レグシジも同人もやめます。ツイッターのアカウントも消します」と仰っていた中、「2/14のイベントは主催に申し訳ないので、自分が行くかはわからないが自分のスペースは埋めるつもりだ。合体申し込みしていたから一応連絡した。」といった内容の連絡をしてきたので、「私に気兼ねして自分以外の誰かに行ってもらおうと思っているなら私は行かないから気にせず参加してきて。」と返事を返し、その方はご自身で直参されましたし、私は諸事情の為とサイトに記載して大阪のイベントを欠席しました。
正直そのとき私はその方の意思を尊重したつもりでした。

その後、掲示板というものに自分のことが書かれていることを知りました。そしてその方がその大阪イベントに参加していた時の名前でのツイッターアカウントやサイトを閉鎖してしまった後に「別の名前、別のツイッターアカウント、別の名前でのサイト」でレグシジを含む星矢というジャンルで活動を続けていることを知りました。

きっとこういった掲示板に私を晒したのは私が今後も星矢のジャンルにいると、ご自身が活動しにくくなるからじゃないかと思います。

掲示板には私がサイトを閉鎖したこと、ピクシブのアカウントを削除したことも記載されていました。それは私がサイトを夜中削除したほぼ翌日(サイトを削除したのは3/2から3/3の間の深夜、掲示板への記載は3/3から3/4に変わる夜中0時)で、元々殆ど更新しなくなっていた私のサイトにその時訪問していたのはその方と思しきIPとホストの方だけでした。

ここまできて、流石にその方がここまでしている以上この「星矢」というジャンルに居ても私自身も楽しく活動することは出来ないと思いましたし、私がこれからも「この方が書くレグシジを読みたい!」と思っている方々は今回の晒しの件で皆さん星矢ジャンルから離れることになさったようです。残っているのはその方だけ。でしたら私の読みたいと思うレグシジももう出てきませんので、このジャンルで同人をと思い続けている必要も無いと思いました。
それはその方の望みでもあるでしょうから私はその方の望み通りに星矢ジャンルからは居なくなります。もしもその方ご自身がここを読んでいらっしゃるようでしたら、私は二度と戻っては来ませんから思い切り星矢ジャンルで楽しんでください。




<最後に2ちゃんねるの掲示板よりこのサイトへいらした方へ>

まず、私のイベントでの対応等に不快な思いをされてしまった方がいたこと、このことはしっかり謝罪しなければならないことだと思いました。折角楽しんでおられたイベントで本当に申し訳ありませんでした。

それから、私は2ちゃんねるというものに触れたことが殆ど無かったので掲示板の初めに記載されているルール(?)のようなものもちゃんと読みました。そこには星矢から離れた人を粘着しない。ストーカーしない。と記載がありました。
私は星矢ジャンルから居なくなりますし二度と戻ってきません。皆様がそのルール通りにして下さることを願っています。宜しくお願い致します。




※このページは2ちゃんねるの掲示板への書き込みが落ち着いたと私が感じたら消すことに致します。





inserted by FC2 system